text.skipToContent text.skipToNavigation

よくあるQ&A

EG会員について

新規会員登録の方法

こちらの新規会員登録ページからご登録いただけます。
※本サイトはプロフェッショナル専用の卸サイトです。
※当サイトの会員登録には、アイラッシュサロン、美容室、理容室、エステサロン、SPA、リラクゼーションサロン、ネイルサロン、ビューティサロン、整体院、クリニック、各種美容スクールなどのオーナー/従業員の方または開業(勤務)予定の方であることが必須条件となります。

サロン契約はどれくらい契約日数がかかりますか?

通常、1~2日営業日以内に審査結果をメールにてご連絡させていただいております。お急ぎのお客様は申請後、お電話にて直接お問合せいただけますと当日の審査が可能でございます。
お電話でのお問合せ:0800-111-4231
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

会員登録を削除してほしい

ログイン後、マイページの会員情報の管理ページにある「EG会員情報の削除依頼」から削除することができます。会員情報を削除すると、ログインできなくなり、購買履歴などの情報も削除されます。

パスワードを忘れてしまった

パスワードを忘れてしまった場合は、ログイン画面から「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。
ご登録いただいているメールアドレス宛に、パスワード再設定用のリンクを記載したメールをお送りいたしますので、そちらからパスワードを再設定してください。

「化粧品・特定商品 購買販売特約店」ご登録の流れについて

弊社オンラインショップ掲載商品は、サロン専売品のまつげエクステ商材・目元用化粧品です。そのため、お取引に制限を設けております(EG会員登録とは別に「化粧品・特定商品 購買販売特約店」のご登録が別途必要となります)。ご登録方法については、こちらをご確認ください。

プレミアVIPクラブとは

「プレミアVIPクラブ」とは、ご購入いただくほどお得になる、豪華特典を受けていただくための「VIP会員制度」です。ご購入回数・金額・過去の購入履歴による認定条件が月締めで判定され、翌月の会員ランクに反映されます。会員ランクおよび認定条件・会員特典は、下記のとおりです。

会員ランクおよび認定条件
シルバーVIP会員
累計3回以上のご購入+累計15万円以上のご購入+過去1年以内に1回以上のご購入履歴
ゴールドVIP会員
累計6回以上のご購入+累計30万円以上のご購入+過去1年以内に3回以上のご購入履歴
プラチナVIP会員
累計15回以上のご購入+累計150万円以上のご購入+過去1年以内に6回以上のご購入履歴
ダイヤモンドVIP会員
累計30回以上のご購入+累計1,500万円以上のご購入+過去1年以内に12回以上のご購入履歴

EGプレミアVIPクラブの会員特典
会員特典の詳細はこちら(閲覧には会員登録が必要です)

契約顧客限定メーカーとは

一部化粧品メーカーの商品をご購入の際は、当社への「化粧品・特定商品 購買販売特約店」に加えて、各メーカーに対しての個別のお申込み/ご登録が必要になります。対象となるメーカーと、お申込み/ご登録の流れについてはこちらをご確認ください。

パスワード再設定の確認メールが届かない

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザ受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。以下のドメインを受信できるように設定してください。
@eyelashgarage.jp

もしくは、ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定により、迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。 迷惑メールフォルダをご確認いただくか、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

ご注文について

注文受付メールが届かない、注文できたかわからない

ご登録のメールアドレス(会員ID)にお間違えはないでしょうか?もしくは、ご利用のプロバイダやフリーメールサービスの設定により、迷惑メールのフォルダへ自動的に移動される場合があります。center@eyelashgarage.jpからのメールを受信できるよう、設定をご確認ください。

予約注文とは?

「カートに入れる」ではなく「予約購入」ボタンが表示されている商品は、現在、在庫はございませんが在庫のある他の商品と同様にご注文いただけます。商品は、通常1週間~10日程で発送されます。なお、メーカー欠品、長期連休、品質管理等で発送にお時間をいただく場合や、商品をご用意できないことがございます。
在庫のある商品と予約商品を同時にご購入頂いた場合、在庫のある商品は即時発送、予約商品は入荷次第別便でのご発送となります。また、予約商品を入荷次第別便でご発送する際の送料は、当社がご負担いたします。

定期注文のキャンセル方法

マイページの定期注文一覧で、キャンセルしたい定期注文の定期注文番号をクリックし、「無効にする」を選択後、「はい」を選択してください。定期注文が削除されます。詳しくはこちらへ。

欠品商品が入荷次第、配送してほしい

商品ページで、「予約購入」のボタンが表示されていない場合は、予約注文の対象外となります。
対象外の商品につきましては、ログイン後、商品ページより再入荷通知メールをご設定いただきますと、入荷次第ご登録のアドレスにご連絡が入りますのでぜひご活用ください。

送料・各種手数料について

送料ルールについてはこちらよりご確認ください。

※エクスプレス便の送料ついては以下の通りとなります。エクスプレス便の詳細はこちらからご確認いただけます。
■送料600円(税別)、代引手数料300円(税別)
※5,000円以上のご購入で、送料・代引手数料無料
※一部の商品は配送の都合上、商品毎に個別送料がかかります

商品サンプルがほしい

サロン様でのお試し用、お客様への販促各種サンプルをご用意しております。サンプルの一覧はこちらからご確認いただけます。

欠品商品の入荷時期が知りたい

入荷時期につきましてはメールまたはお電話にてお問い合わせをお願い致します。
また、商品ページより再入荷通知メールの設定が可能です。ログイン後、商品ページの「再入荷通知メールを申し込む」をクリックすると、入荷次第ご登録のメールアドレス宛にご連絡が入ります。
※一部商品(セット商品等)は、ご設定ができかねますので予めご了承ください。
お電話でのお問合せ:0800-111-4231
メールでのお問合せ:お問い合わせフォーム

住所を間違えたため、変更したい

原則、ご注文確定後の配送先変更はできません。出荷手配前の場合に限り、ご注文自体のキャンセルが可能です。出荷手配が完了している場合、お客様ご自身で配送業者へ転送のご依頼をしていただく必要がございます(送料実費)。
ご注文番号をご確認のうえ、下記までお問合せください。
お電話でのお問合せ:0800-111-4231
メールでのお問合せ:お問い合わせフォーム

お支払いについて

お支払方法について

お支払いには、「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」「コンビニ決済」「NP掛け払い(請求書払い)」がご利用いただけます。それぞれのお支払い方法の詳細については、お支払い方法についてからご確認ください。
※銀行振込、コンビニ決済は前払いになります。
※お振込みが土日祝日の場合、月曜日の出荷となります。

領収書の発行について

マイページにログイン後、ご購入履歴→帳票出力の「領収書」ボタンをクリックします。
別ウインドウで「領収書の発行」画面が開くので宛名を指定し「発行する」ボタンをクリックすると領収書(PDF形式)がダウンロードされます。
※領収書はお支払が確認でき次第表示されます。
※代引きの場合は、運送会社からの控えが領収書になります。

納品書の発行について

マイページにログイン後、ご購入履歴→帳票出力の「納品書」ボタンをクリックします。
納品書(PDF形式)がダウンロードされます。
※納品書は配送単位で表示されます。
※納品書はお届けする商材に同梱しておりますが、マイページ上でも発送完了後に表示されます。

個別送料について

個別送料とは、器具、機器、ベッド類など、大型商品のため、お買上げ商品ごとに梱包・配送が必要な商品に対してかかる送料です。商品ごとにA~Fのランクで送料が設定されています。各ランクの送料の詳細はこちらからご確認いただけます。

登録のクレジットカード情報を変更したい

クレジットカード情報は、ご注文の際、レジ画面にてご変更いただけます。
【変更の手順】
レジ画面までお進みください。
「お支払方法を指定」ボタンをクリックし、「クレジットカード」を選択してください。
「新しいクレジットカードを使用」を選択し、カード番号/有効期限/セキュリティコードを入力してください。

代金引換の選択肢が表示されない

代金引換ができるのは、当社物流から発送される場合のみです。メーカー直送品の場合、代金引換ができないので、ご注文内容がメーカー直送品のみの場合は表示されません。
また、ご予約商品のみのご注文の場合も表示されません。

NP掛け払い(請求書払い)の請求書について

NP掛け払い(請求書払い)の場合、翌月の第2営業日に発行し、連絡先住所に郵送にてお送りいたします。また、弊社では請求書の再発行は行えません。
請求書の再発行やNP掛け払いのお支払いに関することは、株式会社ネットプロテクションズ様へお問い合わせをお願いいたします。

■NP掛け払いサポートデスク(株式会社ネットプロテクションズ)
お電話でのお問合せ:03-6748-3788(10:00~17:00 ※土日祝日除く)
メールでのお問合せ:btob-support@netprotections.co.jp

クレジットカードがエラーになり決済できない

エラーが出た場合、下記手順をお試しください。
①一度カード情報を削除後、ログアウト
②マイページにログイン
③カード情報を再度入力
上記、お試しいただいてもエラーの場合は、限度額オーバーやカード会社のモニタリング上使用できない等の可能性がございますのでカード会社へ直接お問合せ頂きますようお願い致します。

インボイス制度について

アイラッシュガレージのインボイス番号を教えてください。また、インボイス番号はどうやって確認すればよいですか?

アイラッシュガレージのインボイス番号(適格請求書発行事業者登録番号)は「T9010901035192」です。
こちらの番号は、2023年10月以降に弊社が発行する適格請求書等に記載いたします。

※事業者のインボイス番号は、事業者国税庁の「適格請求書発行事業者公表サイト」で検索・確認することができます。
こちらのWebサイトは、「取引先の登録番号をあらかじめ控えた上で、その番号が嘘のものではないか、間違っていないかを確認できるサイト」になります。
そのため、アイラッシュガレージ以外のお取引先の会社名から検索して「その事業者は登録事業者かどうか」を確認することはできません。
ただし、法人の登録番号は、「T+法人番号(13桁)」となっていますので、国税庁「法人番号公表サイト」で社名や所在地などから法人番号を検索し、その後その番号を利用して確認することができます。
一方、個人事業者についてはこの方法では検索することができませんので、個別に取引先に対して登録(予定)の有無や登録番号を確認するなどの対応が必要となります。

現在免税事業者なのですが、インボイス発行事業者登録をすべきですか

インボイス発行事業者登録をするかどうかは任意となっています。
インボイスは「買い手の求めに応じて発行する」ものですので、一般的にインボイスを要しない最終消費者への売上がメインの場合には、必ずしも登録して課税事業者になる必要はないと考えられます。
登録することによるメリットもデメリットもありますので、悩まれている会員様は顧問税理士又は申告地の税務署などへ早めに相談することをお勧めいたします。

インボイスとは何ですか

インボイス(適格請求書)とは、売手が買手に対して、正確な適用税率や消費税額等を伝えるものです。 具体的には、従来の「区分記載請求書」に「登録番号」、「適用税率」及び「消費税額等」の記載が追加された書類やデータをいい、請求書、納品書、領収書、レシート等、書類の名称は問わず、一定の事項が記載された書類をいいます。

弊社でご購入された商品等に対するインボイス(適格請求書)の提供方法は、お支払方法によって異なり、以下の通りです。
「クレジットカード」「コンビニ決済(前払い)」「代金引換(現金)」「銀行振込(前払い)」「ショールーム・ストアでの「現金払い」の場合
→マイページの「購入履歴/帳票」からダウンロードできる「請求書」がインボイス(適格請求書)です。
「NP掛け払い(請求書払い)」の場合
→「ネットプロテクションズ社が発行する請求書」がインボイス(適格請求書)です。
「売掛(後払い-銀行振込)」の場合
→メール・郵送またはダウンロードにて提供する「請求書」がインボイス(適格請求書)です。

詳細は「お支払方法ごとのインボイスの提供方法」をご参照ください。

※2024年1月以降の改正電子帳簿保存法では、インターネットを介した電子取引による書類は、電子データのままで保存することが求められます。何卒ご注意、ご了承ください。
※インボイスは、単一書類だけで記載事項のすべてを満たす必要はなく、複数の書類を合わせて一のインボイスとすることができます。さらに、作成方法については定めがありませんので、ワードやエクセルで作成する、専用ソフトなどで作成する、手書きで作成するなど、どのような方法でも構いません。

<参考サイト>
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/zeimokubetsu/shohi/keigenzeiritsu/invoice_about.htm
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/zeimokubetsu/shohi/keigenzeiritsu/pdf/qa/01-06.pdf
(問25・問26参照)

購入した商品等に関するインボイスはどのように発行してもらえますか

お支払方法によって異なります。お支払方法ごとのインボイスのご提供方法は、以下の通りです。
「クレジットカード」「コンビニ決済(前払い)」「代金引換(現金)」「銀行振込(前払い)」「ショールーム・ストアでの「現金払い」の場合
→マイページの「購入履歴/帳票」からダウンロードできる「請求書」がインボイス(適格請求書)です。
「NP掛け払い(請求書払い)」の場合
→「ネットプロテクションズ社が発行する請求書」がインボイス(適格請求書)です。
「売掛(後払い-銀行振込)」の場合
→メール・郵送またはダウンロードにて提供する「請求書」がインボイス(適格請求書)です。

詳細は「お支払方法ごとのインボイスの提供方法」をご参照ください。

※2024年1月以降の改正電子帳簿保存法では、インターネットを介した電子取引による書類は、電子データのままで保存することが求められます。何卒ご注意、ご了承ください。

現在は免税事業者ですが、インボイス発行事業者になると税負担や事務負担はどのくらい増えますか

今まで不要であった消費税の確定申告が必要になり、その分税負担や事務負担は増加してしまいます。
ただし、免税事業者がインボイス発行事業者を選択した場合の負担軽減を図るため、納税額を売上税額の2割に軽減する激変緩和措置を3年間講ずることとなりました。
これにより、業種にかかわらず、売上・収入を把握するだけで消費税の申告が可能となることから、簡易課税に比しても、事務負担も大幅に軽減されることとなります。
なお、負担軽減措置の適用に当たっては、事前の届出は不要で、確定申告時にその旨付記するだけで選択適用できることとされており、有利な課税方法を選択できるようになっています。

<参考資料>
https://www.mof.go.jp/tax_policy/summary/consumption/invoice/invoice_1.pdf

インボイス発行事業者になるためには何をする必要がありますか

インボイス(適格請求書)発行事業者として登録するためには、税務署に「適格請求書発行事業者の登録申請書」を提出し、審査を受けることが必要です。税務署での審査の後、「登録通知書」が発行されます。

<参考資料>
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/zeimokubetsu/shohi/keigenzeiritsu/pdf/qa/01-04.pdf
(問2・問7参照)

※法人の場合、インボイス発行事業者としての登録完了後、「適格請求書発行事業者公表サイト」上に公表されます。しかし、個人事業者の場合、個人情報保護党の観点から、このサイト上に「主たる屋号」(サロン名など)や「主たる事務所の所在地等」(サロンの所在地)が公表されません。そのため、個人事業者でこれらの情報の公表を希望する場合は、別途「適格請求書発行事業者の公表事項の公表(変更)申出書」にて、必要事項を記入して提出する必要があります。
特に「個人事業主で、発行するインボイスにサロン名しか記載しない場合」などに、これらの情報をこのサイト上で公表することで、「取引先がインボイス番号から登録事業者かどうかを確認可能」になるため、円滑な取引が行え、不要なトラブルの防止につながる可能性があります。

<参考資料>
https://www.nta.go.jp/taxes/shiraberu/zeimokubetsu/shohi/keigenzeiritsu/pdf/0021011-019.pdf

インボイス制度の導入に伴い、消費税の計算方法はどうなりますか

インボイス(適格請求書)発行事業者として登録するためには、税務署に「適格請求書発行事業者の登録申請書」を提出し、審査を受けることが必要です。税務署での審査の後、「登録通知書」が発行されます。

[従来の消費税額計算方法]
1明細(販売価格×数量)ごとに消費税を計算(1円未満切り捨て)

[変更後の消費税額計算方法]
支払方法ごとに定める請求単位で、税率ごとに合計した税抜の金額(※)に対して計算(1円未満切り捨て)。
※「NP掛け払い(請求書払い)」のみ、「税込の金額に対して計算」となります。

この対応により、お支払方法によっては、ご請求時の消費税額が、ご注文時に表示する金額と異なる場合がございます。こちらは法令上必要な対応となりますので、何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。

代金引換の場合、配送業者の領収書はインボイスとして使用できますか

使用できません。代金引換時にお渡しした配送業者の領収証(品代金領収証)は、取引明細が記載されていないため、インボイスではございません。
マイページの「購入履歴/帳票」からダウンロードできる「請求書」がインボイス(適格請求書)です。そのためお手数ですが、マイページよりダウンロードの上、保管・ご使用くださいますようお願いいたします。

インボイスを自分でダウンロード・印刷する環境がない場合はどうしたらよいですか?

誠に申し訳ございませんが、弊社発行のインボイス(返品時の「返還インボイス」含む)のご提供は、WEBからのダウンロードのみとなります。

※2024年1月以降の改正電子帳簿保存法では、インターネットを介した電子取引による書類は、電子データのままで保存することが求められます。何卒ご注意、ご了承ください。

お届けについて

届いていない商品がある

①追跡番号のご確認
・追跡番号が表示されている場合:配送業者のWebサイト等で配送状況をご確認いただけます。
・追跡番号が表示されていない場合:注文後1週間以上経っても出荷完了になっていない、出荷完了になってから1週間以上たっても商品が届かないなどの場合は、お手数ですがお問い合わせください。

②ステータスのご確認
・出荷完了になっているのに一部商品が届いていない場合:配送の都合上、複数個口に分けてのお届けとなる場合がございます。数日待っても残りの商品が届かない場合、お手数ですがお問い合わせください。
なお、「メーカー直送」アイコン、「お取り寄せ」アイコンがある商品については、お届けにお日にちがかかる場合がございます。
※詳しくは「配送について」をご確認ください。

配送状況の確認方法

マイページ内の「購入履歴・帳票」から、ご注文のステータスがご確認いただけます。すでに配送済みの場合、追跡番号が表示されているので、クリックすると各配送会社の配送状況をご確認いただけます。

注文した商品はどのくらいで届きますか?

当社で在庫を保有している通常送料対象商品(小物、用品、化粧品等)については、平日17時、土日祝15時までのご注文は当日出荷となりますので、お住まいのエリアにもよりますが、出荷翌日~3日ほどでお届けいたします。
※大型商品の場合、土日祝日のご配送を行っておりませんため、お日にちをいただいております。

配送先を変更したい

原則、ご注文確定後の配送先変更はできません。出荷手配前の場合に限り、ご注文自体のキャンセルが可能です。出荷手配が完了している場合、お客様ご自身で配送業者へ転送のご依頼をしていただく必要がございます(送料実費)。

ご注文番号をご確認のうえ、下記までお問合せください。
お電話でのお問合せ:0800-111-4231
   メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

お支払い手数料について

〇代引きの場合:
5,000円(税別)以上のご注文で代引手数料が無料です。
5,000円(税別)未満の場合別途手数料300円(税別)頂戴しております。
※お支払いは現金のみとなります。
※メーカーから直送する商品のみのご注文の場合はご選択いただけません。

〇銀行振込:
「銀行振込(前払い)」を選択すると振込先が表示されます。ご注文確定後、1週間以内に当社口座へお振込をお願いいたします。入金確認後、商品を発送させていただきます。
*振込人名義には、必ずご注文者様のお名前をご入力ください。
振込人名義がご注文時のお名前と異なる場合、入金確認までにお時間を頂戴することになり、納品日のご希望に添えない場合がございます。
*お振込み手数料は、お客様負担となり、金額はご利用の銀行により異なります。
<お振込先>
三菱UFJ銀行 西新宿支店(普)0092637 カ)アイラッシュガレージ

エクスプレス便とは

エクスプレス便とは、「アイラッシュガレージ東京本店(渋谷)」を中心に3km圏内のお客様が最短30分で商品をお受け取りいただける配送サービスです。ご登録の配送先が対象地域となるお客様には、オンラインショップ上にエクスプレス便専用のご注文ページへのバナーが表示されます。
詳しくはこちらからご確認ください。

お届けの日時指定

通常送料対象商品であれば、3日後から最大1か月後までの配送日の指定が可能です。また小物商品の場合は時間帯の指定も可能です。
※メーカー直送品の場合、指定した日時通りにお届けすることができない場合がございます。
※天候、その他の事情によって、指定通り配送できない場合がございます。

納品設置サービス(有料オプション)について

大型商品の配達は、建物一階軒先でのお渡しになります。お荷物の開梱、リクライニングチェアやエステベッドなどの組み立て・設置を有料で承っております。詳細については下記よりお問合せください。
お電話でのお問合せ:0800-111-4231
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

海外発送は可能か

海外発送したい場合はオンラインショップからご注文いただくことはできません。
海外発送サービスよりご利用の流れをご確認いただき、海外発送ご依頼フォームからお申込み下さい。

お問い合わせは、下記までお願い致します。

お電話でのお問合せ:0800-111-4231
メールでのお問い合わせ: お問い合わせフォーム

返品・交換について

間違えて注文したため商品を交換したい

商品到着後7日以内であれば、お客様のご都合による返品も承っております。ただし、化粧品・衛生関連用品・食料品・中古品・アウトレット品・お取り寄せ品・メーカー直送品・到着後8日以上経過した商品・パッケージを開封した/使用済みの商品は、返品不可となっておりますので、ご了承ください。

<返品時の注意事項>
・お客様都合による返品の場合、送料の返金はございません。個別送料無料商品の場合は、出荷時の送料実費をご負担いただきます。
・銀行振込による返金の場合、振込手数料をご負担いただきます。
・返品をご希望の際は、あらかじめお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いします。詳細は「返品・交換について」をご確認ください。

思っていた商品と違うため注文した商品を返品したい

商品到着後7日以内であれば、お客様のご都合による返品も承っております。ただし、化粧品・衛生関連用品・食料品・中古品・アウトレット品・お取り寄せ品・メーカー直送品・到着後8日以上経過した商品・パッケージを開封した/使用済みの商品は、返品不可となっておりますので、ご了承ください。

<返品時の注意事項>
・お客様都合による返品の場合、送料の返金はございません。個別送料無料商品の場合は、出荷時の送料実費をご負担いただきます。
・銀行振込による返金の場合、振込手数料をご負担いただきます。
・返品をご希望の際は、あらかじめお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いします。詳細は「返品・交換について」をご確認ください。

注文していない商品が届いた

お届けする商品に間違えがないよう当社では万全を期しておりますが、万が一ご注文の商品と異なる商品が届いた場合、お手数ですが下記までご連絡くださいますようお願いいたします。
お電話でのお問合せ:0800-111-4231
メールでのお問合せ:お問合せフォーム

不良品が届いたので返品したい

商品の品質には万全を期していますが、万が一、お届けした商品に破損・故障等の不良がある場合は、原則として修理または同一商品と交換とさせていただきます。また、修理も交換も難しい場合には、返金対応とさせていただきます。
お届けした商品に破損・故障等の不良があった場合は、商品到着後7日以内に下記までお問合せください。ただし、下記の場合は、対象外とさせていただきます。

・商品到着後8日以上経過した場合
・外部からの要因で発生した故障や破損の場合(落雷、停電、災害など)
・お客様の故意、過失、改造やお取扱い方法、開封方法が適切でなかったために生じた故障や破損
外部からの要因で発生した故障や破損の場合(落雷、停電、災害など)
・中古品で、商品販売時点から認められる汚れ、摩耗、サビなど
・譲渡や転売などにより、所有者が当初の購入者と異なる場合

キャンセルについて

注文した商品をキャンセルしたい

当社では、お客様に早く商品をお届けできるよう、ご注文完了後ただちに出荷手配をおこなっておりますので、注文確定後の商品内容の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。
ただし、予約購入商品など即日出荷対象外商品で、出荷前であれば、変更・キャンセルが可能です。
なお、出荷後のキャンセルにつきましては、返品扱いとさせていただき、返送時の送料はお客様にご負担いただきます。
ただし、化粧品・衛生関連用品・食料品・中古品・アウトレット品・お取り寄せ品・メーカー直送品・到着後8日以上経過した商品・パッケージを開封した/使用済みの商品は、返品不可となっておりますので、ご了承ください。
出荷前商品のキャンセルについては、下記までお問い合わせください。
お電話でのお問合せ:0800-111-4231
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

一度注文をしたが、商品を追加したい

当社では、お客様に早く商品をお届けできるよう、ご注文完了後ただちに出荷手配をおこなっておりますので、注文確定後の商品内容の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。商品を追加されたい場合は、お手数ではございますが、別途ご注文をお願いします。

間違えて注文したため、ほかの商品に変更したい

商品到着後7日以内であれば、お客様のご都合による返品も承っております。ただし、化粧品・衛生関連用品・食料品・中古品・アウトレット品・お取り寄せ品・メーカー直送品・到着後8日以上経過した商品・パッケージを開封した/使用済みの商品は、返品不可となっておりますので、ご了承ください。

<返品時の注意事項>
・お客様都合による返品の場合、送料の返金はございません。個別送料無料商品の場合は、出荷時の送料実費をご負担いただきます。
・銀行振込による返金の場合、振込手数料をご負担いただきます。
・返品をご希望の際は、あらかじめお問い合わせフォームよりご連絡いただけますようお願いします。

いくつか注文したうちの一部商品をキャンセルしたい

当社では、お客様に早く商品をお届けできるよう、ご注文完了後ただちに出荷手配をおこなっておりますので、注文確定後の商品内容の変更・キャンセルは基本的にお受けできません。
ただし、予約購入商品など即日出荷対象外商品で、出荷前であれば、変更・キャンセルが可能です。
なお、出荷後のキャンセルにつきましては、返品扱いとさせていただき、返送時の送料はお客様にご負担いただきます。
ただし、化粧品・衛生関連用品・食料品・中古品・アウトレット品・お取り寄せ品・メーカー直送品・到着後8日以上経過した商品・パッケージを開封した/使用済みの商品は、返品不可となっておりますので、ご了承ください。

出荷前商品のキャンセルについては、下記までお問い合わせください。
お電話でのお問合せ:0800-111-4231
メールでのお問い合わせ:お問い合わせフォーム

ポイント・クーポンについて

EGポイントとは

EGポイントとは、アイラッシュガレージ オンラインショップもしくはショールームでのお買い上げ金額に応じて貯まったポイントを、次回以降のお買いもの時にご利用いただける、お得なポイントシステムです。
さらに詳しく知りたい方は、「EGポイント・クーポンについて」をご確認ください。

ポイントの使い方と有効期限について

商品をカートに入れ、レジに進んだ後、お支払合計金額のそばにある、「ポイント利用額」の「変更」ボタンを押下し、利用したいポイント数を入力してください。
有効期限は最後にポイントを獲得した日(最終購入商品の発送日)から1年間です。1年以内に商品の購入があれば、それ以前に得たポイントの有効期限も延長されます。
さらに詳しく知りたい方は、「EGポイント・クーポンについて」をご確認ください。

ポイントはいつ付与されるか

EGポイントはご注文頂いた商品がすべて発送完了すると付与され、使用可能になります。ご注文時や決済完了時のタイミングでは付与されませんのでご了承ください。
さらに詳しく知りたい方は、「EGポイント・クーポンについて」をご確認ください。

クーポンについて

キャンペーン等の特典として、クーポンコードを配布する場合がございます。
クーポンコードの入力方法、クーポンがご利用できない場合こちらをご確認ください。

ショールームついて

ショールームは予約なしで行ってもいいのか

ご予約いただかなくてもご覧いただけますが、スタッフが他のお客様の接客中の場合、ご案内やご質問へのご対応ができかねる可能性があります。ご案内が必要なお客様や、ご相談をご希望されるお客様には、ご予約をおすすめしています。ショールームのご予約は、「ショールーム・ストアのご案内」から、「ご来場予約フォーム」へ進んでください。

お目当ての商品がショールームにあるかどうか事前に確認したい

全国各地のショールームのいずれかに展示・在庫がある商品であれば、商品詳細ページの「在庫数量」欄から「ショールームの在庫状況」をご確認いただけます。在庫状況は次の4つに分けて表示されます。
展示品もあり在庫もある場合→表示: 「在庫あり・展示品あり」
展示品のみで在庫がない場合→ 表示:「展示品のみ」
※展示品をご確認の上、ショールームにてご注文いただき店舗に直送することができます。(主に機器・器具類など)
展示品はないが、在庫はある場合→ 表示:「在庫あり」
※中を開けてお試しいただくことはできませんが、外観は確認していただけます。(主に小物・用品など)
展示品も在庫もない場合→表示:「なし」

オンラインショップで見た商品をショールームに取り寄せることはできるか

大変申し訳ございませんが、お取り寄せには対応しておりません。全国各地のショールームのいずれかに展示・在庫がある商品であれば、商品詳細ページの「在庫数量」欄から「ショールームの在庫状況」をご確認いただけます。在庫状況は次の4つに分けて表示されます。
展示品もあり在庫もある場合→表示: 「在庫あり・展示品あり」
展示品のみで在庫がない場合→ 表示:「展示品のみ」
※展示品をご確認の上、ショールームにてご注文いただき店舗に直送することができます。(主に機器・器お問い合わせは、下記までお願い致します具類など)
展示品はないが、在庫はある場合→ 表示:「在庫あり」
※中を開けてお試しいただくことはできませんが、外観は確認していただけます。(主に小物・用品など)
展示品も在庫もない場合→表示: 「なし」

お問い合わせ

解決できなかった方は、
こちらからお問い合わせください。

お問い合わせフォーム