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注文受付メールが届かない、注文できたかわからない場合

注文受付メールが届かない、注文できたかわからない場合、以下の可能性がございますので、ご確認ください。

注文が完了していない

「ご注文最終確認」画面まで進み、「注文を確定する」ボタンを押していただけましたか?
「注文を確定する」ボタンを押すまで、ご注文は完了しません。

注文が正しく受け付けられているかどうかは、マイページの「購入履歴/帳票」でご確認いただだけます。
「購入履歴/帳票」に該当のご注文がない場合、注文が受け付けられておりません。
その場合は、お手数ですが改めてご注文いただけますようお願いいたします。

登録メールアドレスに誤りがある

注文が完了しているにも関わらず、注文受付メールが届かない場合、登録メールアドレスに誤りがある可能性がございます。
マイページの会員情報の管理にある「登録メールアドレス・メルマガ配信管理」より、登録メールアドレスをご確認いただき、誤りがございましたら訂正を行ってください。

ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ機能によりメールが届かない

注文が完了しており、登録メールアドレスが正しいにも関わらず、注文受付メールが届かない場合は、ドメイン指定受信や迷惑メールフィルタ機能の設定により、メールが受信できていない可能性がございます。
以下をご確認いただき、必要に応じて設定変更等を行ってください。

ドメイン指定受信の設定

携帯電話やスマートフォンのメールアドレスをお使いの場合、ドメイン「@eyelashgarage.jp」のメールを受信できるように設定してください。

迷惑メール設定の解除

お使いのメールサービスやメールソフトの迷惑メールフィルタ機能により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合がございます。
その場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、お使いのメールサービス、メールソフトの設定をご確認ください。