text.skipToContent text.skipToNavigation

緊急事態宣言下における当社の営業について

 いつもアイラッシュガレージをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
昨年から続く新型コロナウイルスの感染拡大は一向に収まる気配もなく、再度の緊急事態宣言が発出される事態となりました。
 今回の緊急事態宣言は対象エリアが限定されている上に制限対象を飲食店中心としたものであり、現時点におきましては、美容サロンへの休業や時短営業の要請は出ておりません。しかしながら政府・行政からの外出自粛の号令の下、消費マインドの低下による影響は、美容サロン業界にも大きなマイナス影響を与えることが懸念されています。

 そういった状況下、当社としましては、サロン様への商材流通のインフラを担っている、そしてサロン経営を側面支援する、という使命感を一層強く持って業務に取り組んでおります。その一方で、お客様と従業員の感染拡大予防にも最大限注力していかなければなりません。

これらを踏まえ、当社としては当面、以下の対応を行ってまいることをお知らせいたします。

ECサイトでの受注業務につきましては、通常通りといたします。
※ECサイトは24時間365日稼働、電話・メール・FAX対応は月~土曜の10時から18時まで

東日本DCおよび西日本DCからの出荷配送業務は、通常通り対応させて頂きます。
※平日および土日祝日も通常稼働、17時までの注文は当日出荷&3,500円以上で送料無料

サロン業務における感染拡大予防に必要な備品類の、品ぞろえ強化と欠品防止に注力してまいります。
※マスク、グローブ、アルコール、消毒液、フェイスシールド、パーテーション、等

アイラッシュガレージ東京本店、大阪店は、感染予防に留意した上で月~土曜の10時から18時まで通常営業いたします。
※販売スタッフは手指消毒を徹底した上で、マスク着用、パーテーション設置での対応とさせて頂きます
※ご来場者様には、検温とアルコール消毒、マスク着用をお願いしております

東京本社勤務社員におきましては、時差出勤および交代制での在宅勤務とさせて頂いております。
※オンラインミーティングを推進しております

必要に応じて社員向けに抗体検査や抗原検査、PCR検査を適宜実施しております。

皆様のご理解ご協力の程お願い申し上げます。

株式会社アイラッシュガレージ