text.skipToContent text.skipToNavigation

新型コロナウイルス関連のお知らせ(5月25日更新)

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染拡大に伴う対応や商品の供給状況など、関連情報をお知らせいたします。
※こちらの情報は追加や変更があり次第、都度更新してまいります。


▼当社物流センターにおける日曜出荷の再開について
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、これまで日曜日の出荷を停止しておりましたが、下記日程より正常通り出荷を再開いたします。

【日曜出荷再開】5月31日(日)~
※出荷締め時間含め、通常の出荷体制に戻ります。


▼ショールームの営業について
アイラッシュガレージ全国ショールームでは、これまで土曜の臨時休業を実施してまいりましたが、下記日程より通常通り土曜日の営業を再開いたします。

【土曜営業再開】5月30日(土)~
※営業時間も含め、通常営業に戻ります。

ショールーム営業日カレンダーはこちら>>

なお、ショールームではスタッフがマスクを着用して業務にあたっています。
ご来場いただくお客様におかれましても、マスクのご着用と入口での手指のアルコール消毒にご協力をお願いいたします。
なお、発熱・喉の痛み・咳等の症状がある方、ご体調の悪い方、感染が疑われる方のご来場はお控えくださいますようお願い申し上げます。


▼サロン用器具・機器類への薬剤によるお手入れについて
新型コロナウイルスの感染拡大防止のために、サロン用機器(椅子・ベッド等)に対して薬剤によるお手入れをご検討中のお客様もいらっしゃるかと思いますが、アルコールや次亜塩素酸ナトリウムをご使用された場合、下記の通り、製品の劣化が生じる恐れがあります。

・アルコール(エタノール消毒液等)
 レザーや樹脂、塗装された箇所等に使用すると、硬化、変色等が生じる恐れがあります。
・次亜塩素酸ナトリウム(ハイター等)
 レザーに使用すると色落ち、変質等が生じる恐れがあります。
 金属部に使用すると、腐食や変色が生じる恐れがあります。

なお、これらの薬剤のご使用による製品の劣化につきましては、保証対象外となりますので、あらかじめご承知おきくださいますようお願い申し上げます。


▼新型コロナウイルス関連商品について
現在、新型コロナウイルス対策商品の充実に向けて鋭意努力しております。しかしながら数多くのご注文とご要望をお受けしているため、一部関連商品が在庫切れしている場合がございます。

商品の販売可否の状況や次回入荷時期等につきましては、こちらのページでご案内しておりますのでご参照ください>>
「入荷時期未定」と記載されている商品については、お電話やメールでお問い合わせいただいてもご回答ができませんので予めご了承ください。

新型コロナウイルスでお困りのお客様に少しでもお役に立てるよう、提供商品やサービスの改善について日々模索しております。なかなかご満足頂けない状況や、欠品等でご迷惑をお掛けする場合もございますが、何卒ご理解賜りますよういただきますようお願い申し上げます。