text.skipToContent text.skipToNavigation

お客様の声・口コミ

お客様の声・口コミ

総合評価
4.4 (28件)
5 - 4.5
61%
61%
4 - 3.5
32
32%
3 - 2.5
4%
4%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
4%
4%
Default profile picture ことは 2023/06/20
美容室 東京都
サイズ : SS(XS)サイズ
これが無いと困るので、お願いです!!
アシスタント時代から手荒れがひどく、30年近くお世話にになっています。 私の疑似皮膚と言っても過言ではありません。 シャンプーしてもつれない。お湯の温度の変化もわかる。 カラーもワインディングもラク、着脱もスムーズで破けにくく、コスパも最高です。 ですが、ここ1年くらい、新品をはめた瞬間破けることが多いです。 よく見ると、手袋の折り目に沿って亀裂が入っている物が多いです。 つまり、着けた瞬間亀裂から裂けてしまいます。 新品をおろす際に、亀裂より手首側に短くカットして使用すればなんとか使えますが、せっかくのロングタイプを短くしてしまうのが残念です。 もし亀裂が手首近くにある場合は、それ以上短くできないので、1度も使わずに破棄することもあります。 先日は、3箱連続で半分以上を破棄しました。 このご時世ですし、お値段が上がっても仕方ないので、亀裂の無いもの、使用前に穴が開いていない商品をお願いします。
17人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture チョコレート 2023/02/17
美容室 茨城県
サイズ : Mサイズ
これがないと
アシスタントの時から20年以上これです。これが無いと美容師辞めるようかも笑。一枚ずつのものは、よく左右の向きが決まっていたりして、片方ばかり破けたり、なのでひっくり返して向きを変えて使ったりと意外に使い勝手が悪く汗。こちらは裏表はありますが左右関係なく使えるので重宝です。枚数もたくさん入っているし破けにくいので、一箱買うとかなり持ちます。シャンプーもほとんどこの手袋でしますが、お客様も手袋をしていることに気が付かないようです。髪の引っ掛かりもツレもありません。
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あいちぇる 2023/06/24
美容室 東京都
サイズ : Mサイズ
これしかだめ
アシスタント時代からずっとこれだけをつかっています。肌が弱くすごく手荒れをして、尚且つ、ラテックスアレルギーがあります。他のグローブはかゆくなったりあかくなったりで使えないけどこのグローブだけは大丈夫!! これは薄いのに丈夫で、シャンプー時でも、パーマ巻くときも全然じゃませず使えます。 これしかつかいません。
4人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ばばん 2023/02/07
美容室 東京都
サイズ : Mサイズ
使いやすい
ヘアカラーに使用しています。私は身長170センチで手が大きいのですがMサイスで丁度良いです 使い捨て用に購入したのですが、汚れるまで3〜4回使用してから捨てます。 今回リピ買いしました
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture とげ 2020/12/21
美容室 東京都
サイズ : Sサイズ
シャンプーをする時にも便利。キツすぎない、絡まない、無いと困る。
素手でカラーシャンプーが出来ない手荒れなので、必ずこのグローブが必要です。使いやすい。絡まなない。穴は開くが、さほど、乱暴な扱いをしなければ穴は開かない。
2人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ニン 2025/10/04
美容室 茨城県
サイズ : Mサイズ
すぐやぶれる!
すぐにやぶれるし 最初から針で刺さった感じの穴があり使えない! ショックです。 写真を撮ってクレーム言いたいけど穴が小さくてうつらない 我慢して使ったけどもう無理、値段のわりに使えない!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture サヤマ 2023/05/08
美容室 長野県
サイズ : Mサイズ
コスパ
いろんな種類のを使っていますが、一番使いやすい です。やぶけづらいので、コスパも良く、一年くらいもちます。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture barber man 2023/01/01
理容室 福岡県
サイズ : Mサイズ
丈夫!
ハイパービューティシリーズは長年使用してますが、このタイプが1番丈夫な気がします。他のタイプがもろく感じるので、素材が違うのかな?
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture リリリ 2022/12/02
美容室 宮城県
サイズ : Sサイズ
使いやすいです
しっかりしたグローブですが、柔らかくフィットしてとても使いやすいです。丈夫で穴もあきづらく、水切れも良いです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture あっちゃん 2021/09/02
美容室 神奈川県
サイズ : Lサイズ
これしかないでしょう
使用感、コスパの良さ、総合的に考えてこれ以上のグローブはないかなと思います!もうちょっと強度があればと思いますが、コスパを考えたら全然満足です!
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture M 2026/05/12
美容室 北海道
サイズ : Sサイズ
ずっと愛用中
なんだかんだでこのグローブがいちばんよくシャンプーの時も髪がつっぱりにくいです。ただ以前と比べ破けやすくなつたのはきのせいでしょうか。。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture me 2026/05/04
美容室 北海道
サイズ : Sサイズ
ちょっと小さめサイズ
いつものグローブ箱買いしてるのが不良品が多いので、こちらに変えてみました。品質良いのですが、若干きつめでしたので、次回はもう一つサイズ上げて購入しようと思います
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ぴよまる 2026/02/25
美容室 広島県
サイズ : Sサイズ
黒があれば最高!
素手に近い感覚で、シャンプーの時は良いけど白なのでカラーの汚れがとっても目立つので黒があったらとっても嬉しいです! 使い心地は最高です。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ばーみ 2026/02/04
美容室 長崎県
サイズ : Mサイズ
シャンプー用に
カラーのあとのシャンプーをする時ように買ってみました。。ちょっと高いと思いましたが、着脱しやすいのが良かったです。しなやかそうで使いやすいです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture ねこ 2025/03/16
美容室 鳥取県
サイズ : Sサイズ
ずっと愛用
もう何年ぐらい愛用しているかわからない位愛用しています。フィット感も良く、シャンプー時も髪に引っ掛かりもなくシャンプーしやすい。パーマを巻く時もスムーズです。色々なグローブもあって気になりますが、やっぱり良さを知っているのでハイパービューティー買ってしまいます!
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 2025/01/24
美容室 愛知県
サイズ : Sサイズ
Sサイズ購入
たくさん入っているので、一度購入するとだいぶ持ちます。 袖口も長めでありがたいです。 フィット感や柔軟性もあり作業のしやすさは値段だけに文句なしです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture フロ 2025/01/12
美容室 東京都
サイズ : Mサイズ
シンプルで使いやすいが破れやすい
長さと大きさと柔らかさが手にフィットしやすくて、カラー、パーマ、シャンプー、掃除と使いやすいです。 伸びちゃってブカブカになることもないですが穴が開きやすいです。 もっと耐久性があれば良かったです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture 坂根直美 2024/12/25
美容室 兵庫県
サイズ : Sサイズ
鬼リピです。
凄く使いやすくリピートしてます 丈夫で着脱もスムーズにできます。 シャンプー時に指先に力を入れても破れにくいです
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture しおたま 2024/12/06
美容室 岡山県
サイズ : Sサイズ
かなりしっかりした手袋
厚手のしっかりした手袋だけど、施術しやすい。素手で施術する感触も厚手のわりにある。値段は高めだが、もちもいいのでコスパも悪くないです。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture カーキ 2024/09/29
理容室 愛媛県
サイズ : Lサイズ
手荒れ者には必須商品
MかLで購入迷いましたが、少し強くシャンプーする時はLじゃないと水が入ってきます。アトピーなので重宝してます。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • 1(current)
  • 2
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【EGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。