text.skipToContent text.skipToNavigation

お客様の声・口コミ

お客様の声・口コミ

総合評価
3.2 (4件)
5 - 4.5
25%
25%
4 - 3.5
25
25%
3 - 2.5
25%
25%
2 - 1.5
0%
0%
1 - 0.5
25%
25%

Staff image アイラッシュガレージ スタッフレビュー

2021/05/31
包み込まれる柔らかさ
低反発ウレタンを使用しているのでゆっくりと沈み込み、頭全体が包まれているような感覚です!
5人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture とと 2025/03/10
リラクゼーションサロン・アロマ 愛知県
好評
仰向けの体勢が長いメニュー用の枕に購入しましたが 気に入るお客様が多く結果店販につながっています。 女性でも首が長い方、肩が厚い方はMサイズがいいです。 私個人はとても首が長いのでMサイズでも小さい感じです。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture トミー 2021/02/04
エステティックサロン 香川県
硬すぎる!!
硬すぎて板で寝てるようです。あたためると少し柔らかくなるので夏は使えるかな?サロン用には全くつかえず、返品したいくらいです。

Staff image アイラッシュガレージ 返信コメント

2021/03/01
この度はお買い上げいただき、誠にありがとうございました。 また、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。 本製品に採用している低反発ウレタンは温度が高くなると柔らかくなり、逆に低くなると硬くなるという性質(感温性)のウレタンで、 室温20~25℃程度でご使用いただく際には、ウレタンの特徴が最も発揮され、快適さを発揮します。 しかしながら、ご指摘のように気温・ウレタン自体の温度が低くなる、冬場や朝などには程度にウレタン自体が硬くなります。 ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございません。 このような性質がある低反発ウレタンですが、最適な温度下ではスポンジウレタンにはない、耐圧分散性・衝撃吸収性などの性質により、ゆっくり沈み込み、 全体をソフトに包み込むよう保持するという特性を発揮しますが ご意見を真摯に受け止め、今後の改良と商品開発に役立ててまいります。 今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。
1人が参考になったと回答 違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
Default profile picture リラクゼーションサロン 2025/08/08
リラクゼーションサロン・アロマ 大阪府
サッと拭き取りできないのが残念
夏は頭部の温度も上がり湿気がこもるし、施術でもオイルを使用するので、カバーは撥水性のものを希望します。
違反を報告 フィードバックをお寄せ頂きありがとうございました
  • ※ レビューは個人の感想・コメントであり、商品の性能や効果を保証するものではございません。
  • 【モニターレビュー】はモニターとして参加された方が実際に商品をお試しいただいた感想を掲載しています。
  • 【EGスタッフレビュー】は商品を熟知した当社スタッフが、スタッフならではの視点でおすすめポイントをご紹介しています。