店舗設計デザイン

1.美容サロン専門の豊富な実績とノウハウ2.集客力のある個性的な空間デザイン力3.高品質と低価格の両立4.万全の3年保証/アフターフォロー

1.美容サロン専門の豊富な実績とノウハウ

ビューティガレージグループは美容サロン専門のプロ!

理美容室の場合、保健所の許可をとるレイアウトのルールが出店エリア毎に決まっています。ビューティガレージグループでは保健所対策を踏まえ、スタッフの動線を考えたレイアウトをご提案します。

美容専門ではない内装業者や工務店に依頼をすると、さまざまなトラブルが起こりえます。

【営業中にブレーカーが落ちてしまった!】
物件の電気容量を確認できていません。サロンの規模に応じた電気容量の確認が必要です。

【保健所の検査に通らなかった!】
理美容室に適さないレイアウトや工事をする前の確認は必須。適していないと工事をやり直すケースもありますので注意が必要です。

2.集客力のある個性的な空間デザイン力

「あのお店で施術してもらいたい!」とお客様に思わせること

お客様がサロンを選ぶ一つの要因として、サロンデザインはとても重要な役割を持っています。

サロンデザインはお客様との第一次接点!

素晴らしい技術や接客力を持っていても、お店の雰囲気が悪くては最初のハードルを越えてはもらえません。

店舗デザイナーが場所とオーナー様の本質に迫った設計デザインをご提案します。
ビューティガレージグループのデザイナーはサロンコンセプトを的確に理解し、サロンに対してベストな答えを具現化します。

ビューティガレージグループの一級建築士・二級建築士が、
他店との差別化はもちろん、オリジナリティのあるデザインを、あなたとともに作り上げていきます。

TOUGH design projectのロゴ

【一級建築士事務所】デザイナー&クリエイター集団

TOUGH DESIGN PRODUCT

ビューティガレージのグループ会社として、デザイナー&クリエイター集団の株式会社
タフデザインプロダクトが「こだわり」を「カタチ」にするデザインをご提案いたします。

Website:http://www.tough-dp.jp/

3.高品質と低価格の両立

ビューティガレージグループのサロン店舗設計デザインは、自社の設計士、デザイナーによる設計を行っています。
決して下請け業者に丸投げ発注はいたしません。
また、徹底した個別分離発注により、余分な中間流通経費の大幅カットを実現しています。

低価格でもベストなものをご提案!

予算に応じて、どれだけご希望のデザインを実現できるかが、デザイナーの腕の見せ所です

4.万全の3年保証/アフターフォロー

何の問題もなく、サロンが完成するのは、稀なパターンです。
実際にサロンが完成すると、小さなことでも調整が必要になります。
ビューティガレージグループでは、サロン完成後も3年間の保証を付け、しっかりとフォローします。

サロンが完成し、お引渡しが完了で終わりではありません。
サロンの完成後もお付き合いは続いていきます。
サロンOPEN後も、末永く良いお付き合いをさせていただきます。
OPEN後気になったことがございましたら、何なりとお申し付け下さい。

保証制度対象におきましては、ビューティガレージグループで行った内装及び設備工事全てに適用されます。
ただし、下記に該当する場合は、保証期間内にあっても「保証対象外」または「有償扱い」とさせて頂きます。
※引渡し後のいかなる事由により発生したキズや欠損と変色。
※経年変化や使用による変色・汚れ・摩擦・伸縮・目隙・雑音・劣化等。
※当社以外が施工した既存建築物に起因するもの。
※材料の性質上または製品の構造上やむをえない現象で、使用上支障のない場合。
※事前に確認してある色や柄とのイメージの違いを訴えられる場合。
※火災・地震・落雷・風水害などの天災や過失によるもの。
※地盤や周辺環境による振動や既存建築物の構造が起因する結露の発生によるカビの繁殖やクラックひび割れ。

無料相談も承っております! まずはお気軽にお問い合わせ下さい!

  • お電話での無料相談
  • お問い合わせ・お申し込みフォームへ
商品を探す 検索

詳細検索