よくあるQ&A

Q1.商品画面にあるマークの意味を教えてください
商品画面にあるマークは、その商品の種別(新品、中古、アウトレットなど)やその商品が購入可能かどうかなど、さまざまな情報を表しています。 マークの種類と意味については、以下をご参照ください。
商品ページの情報の見かたについて詳しくはこちら
Q2.個人情報が心配だけど、セキュリティは大丈夫?
当サイトでは、お客様情報に関わるデータはSSL(Secure Socket Layer)と呼ばれる世界最高水準の暗号化技術を使って送受信していますので、お客様の大切なデータは外部に漏れる心配はありません。また、アイラッシュガレージ社内でも社員教育をはじめ、厳重な管理体制をとっておりますのでご安心ください。
Q3.このサイトはいつ更新されるの?
当サイトは毎日何らかの更新がされています。少しでも早くお客様に新しい商品をご案内するため、更新日時は特に設定しておりません。毎回新たな発見があると思いますので、頻繁にチェックされることをお奨めします。
Q04.希望の商品は確実に見つかるの?
全力でご希望の商品を探しますが、廃盤商品やあまり入荷しない商品などはご案内できない場合もあります。アイラッシュガレージではそのようなお客様のために、HP掲載以外の新品商品も格安にてご提供しておりますので、是非お問い合わせください。
Q05.機器販売以外のサポートはしてくれないの?
アイラッシュガレージでは、設備・機器手配はもちろんのこと、ショップコンセプト作り、店舗設計・施工から広告・PRに至るまでの「勝ち組」サロンをつくるためのトータルサポートをお手伝いさせていただいております。程度の良い中古機材や、激安新品商品などを組み合わせることで、通常では考えられない予算での店舗作りをお手伝いできると思います。是非一度ご相談ください。
Q06.注文受付メールが届きません。ちゃんと注文できたかわかりません。
注文受付メールが届かない場合、「注文が完了していない」または「登録メールアドレスに誤りがある」「メールソフトの設定により受信できない」可能性がございます。こちらのページに対応方法を記載しておりますので、ご確認ください。
Q07.過去に注文したものを参照したいんですけど
ログインの上「ご注文履歴」をご覧ください。出荷状況、銀行振込の場合入金状況などご確認いただけます。
Q08.注文をキャンセルしたいのですが・・・・
商品がまだ出荷されていない場合、キャンセルを承ります。「お問い合せ」からキャンセルの旨お伝えいただくか、フリーコール:0800-111-4231までお電話でご連絡ください。この際必ずご注文番号をお伝えください。なお、出荷後のキャンセルにつきましては「返品」扱いとさせていただき、返送時の送料はお客様に負担していただきます。
Q09.表示価格以外に料金はかかるの?消費税は?
商品価格はすべて税別価格で表示されています。別途送料・消費税がかかります。税別4,000円以上お買い上げの場合、送料無料になります。(※一部大型商品は個別に送料がかかります。 ※離島など島嶼部は、税別18,000円以上お買い上げの場合、送料無料になります。)
送料について詳しくはこちら
Q10.領収書は発行してもらえますか?
アイラッシュガレージでは、当社会員様限定で「Web領収書発行サービス」をご用意いたしております。
お客様のマイページからカンタンに領収書発行が行える大変便利な機能となっております。ぜひご利用ください!
領収書の発行について詳しくはこちら
Q11.領収書は商品に同梱できますか?
「領収書」は、郵便法および信書便法により「信書」と規定されており、商品の発送時に同梱してお送りすることができません。
領収書の発行について詳しくはこちら
Q12.納品書は発行してもらえますか?
お客様のマイページから納品書発行が行えますので、必要に応じてご発行ください。
納品書の発行について詳しくはこちら
Q13.インターネット注文での支払いはどのようにすればいいの?
お支払い方法はクレジットカードか銀行振込をお選びいただけます。 また、一部商品につきましては代金引換でのお支払いが可能となります。 クレジットカードの場合はお会計の決済画面でカード番号、カード面に記載のお名前、有効期限など入力してください。 銀行振込の場合、以下の振込先に代金をご入金ください。入金が確認できますと出荷の手配をとらせていただきます。

<お振込先>
三菱東京UFJ銀行 西新宿支店 (普)0092637 カ)アイラッシュガレージ

Q14.分割で支払えますか?
ホームページ上でのクレジットカード支払の場合1回払いのみとなっておりますのでご了承ください。
※店舗ではクレジットカードの分割払いや、ローンも取り扱っております。
Q15.代金引換はできますか?
当社グループで在庫を保有・出荷する商品に関しては、便利な代引き扱いでのお支払いが可能です。その場合は当社スタッフまたは運送業者が商品をお届けした際に代金(商品代金+代引き手数料)をお支払い下さい。 ただし、代引き可能なお買い物金額は最大30万円となっております。30万円を超える場合、代引きでのお支払いは承れませんのでご了承下さい。
代引きについて詳しくはこちら
Q16.個別送料って何ですか?
個別送料は器具・機器・ベッド類など大きくて重量がある商品についての送料のことで、それぞれの商品について個別に送料をいただいております。
送料について詳しくはこちら
Q17.注文してからいつごろ商品が届くの?工事の関係で、指定の日に届けて欲しいのだけど
ご注文いただきました商品により多少異なりますが、ご入金後の一週間前後でお届けいたします。遠方の場合もしくは特殊な商品(受注生産品など)をご購入された場合はさらに日数のかかる場合もあります。
また納品日を指定される場合はお会計画面で到着日をご指定ください。可能な限りご希望日に商品をお届けいたします。
※誠に申し訳ございませんが、商品の特性上時間指定はできませんのでご了承ください。
※複数の商品をご購入いただいた場合、出荷地の関係で、複数回に分けてお届けする場合もございますのであらかじめご了承ください。
Q18.登録の住所と別なところに配送したい
お会計>レジ(配送先)の配送先指定から配送先を選択してください。一覧に配送先が無い場合は新規に配送先住所を登録することができます。
Q19.購入した商品はどのくらい預かってもらえるの?
基本的にご購入いただきました商品は、ご入金確認後ご希望の納期日に合わせてただちに発送の手配をいたします。ただし予めご相談くだされば、全額お支払い済の場合に限りご注文した日から最大1ヶ月間迄は無料で保管いたします。それ以上のお取り置きを希望される場合は別途保管料がかかりますので、フリーコール:0800-111-4231までご連絡ください。
Q20.ポイントとは何ですか?
アイラッシュガレージのホームページでお買い物をしていただくと、次回の購入時に割引きできるポイントが貯まるシステムです。ポイント還元率は商品によって異なり、10%〜1%での設定となります。次回以降のお買い物の際にたまったポイントでお買物代金として充当させていただきます。
ポイントはお買い物の決済時ではなく、取引単位で全ての商品が実際に届いた時点で付与されます。
*ポイントレートはキャンペーン時に変更させていただくことがあります。
Q21.ポイントはいつ使えますか?
次回のお買い物からお使いいただけ、1ポイントからお使いいただけます。もちろんポイントをためていただき、あとでまとめて使っていただくことも可能です。
Q22.ポイントの有効期限はありますか?
ポイントを最後に獲得した日から1年間となります。1年間まったくお買い物が無い場合ポイントはすべて消滅してしまいますのでご注意ください。
ポイントについて詳しくはこちら
Q23.返品はできますか?
万が一商品到着時に破損・故障がある場合は、原則として修理または同一商品と交換させていただきます。これらの対応がとれない場合は、返金というかたちで対応いたします。また、商品到着後1週間以内であれば、お客様のご都合による返品であっても承ります。ただし、お客様のご都合によるご返品の場合は、下記の条件に則り対応させていただきます。予めご了承ください。
【ご返品いただけない場合】
以下に該当する場合は、ご返品をお受けできかねます。
●化粧品・消耗品類・ジャンク品・受注発注の新品の場合
●納品後1週間が経過した場合
●パッケージを開いた場合や、既にご使用になられた場合
【返品時の注意事項】
●返品商品の出荷送料および返品送料につきましては、お客様のご負担とさせていただきます。
  (送料無料対象商品の場合も、出荷時の送料実費をご負担いただきます。)
●代金を返金させていただくこととなった場合は、お支払いいただいた代金から送料および返品手数料5%を差し引き、銀行振込にて返金させていただきます。
  (返品手数料は、梱包関連の諸費用や返金時の入金手数料等のことです)
Q24.EG会員制度とは何ですか
お客様に確実に商品をお届けするため、またより良いサービスを提供するため、お買い物をする際にEG会員登録をお願いしています。また、一部商品につきましては会員登録の上ログインしていただかないと販売価格がご覧いただけない場合がございます。
Q25.誰でも会員登録できますか?
当サイトは、プロフェッショナル専用の卸サイトとなっております。
※当サイトの会員登録には、まつ毛サロン、美容室、理容室、エステサロン、SPA、リラクゼーションサロン、ネイルサロン、ビューティサロン、整体院、クリニック、各種スクールなどのオーナー/従業員の方または開業(勤務)予定の方であることが必須条件となります。誠に申し訳ありませんが、一般の方のご登録やご購入は一切受け付けておりませんので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
Q26.パスワードを忘れてしまいました
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はこちら」をクリックし、登録したメールアドレスを入力して「確定」ボタンを押してください。これでもわからない場合はフリーコール:0800-111-4231までお問い合せください。
Q27.会員登録を削除してください
ログインの上「会員情報」から、下の方にある「削除を依頼する」をクリックしてください。会員情報を削除しますと、今までの購入履歴、ポイントはすべて削除されますので十分ご注意ください。

商品を探す 検索

詳細検索