投稿されたレビューが掲載されると、もれなくEGポイント200ptをプレゼントします!※レビューは、ガイドラインに反する場合など、投稿内容によって一部掲載できない場合がございます。また掲載後予告なく削除する場合がございますのでご了承ください。 ガイドライン詳細はこちら
高く売れ!長く売れ!共感で売れ!
- EG卸価
-
¥1,400(税込¥1,540)
ポイント還元 : 14pt (1%)
商品概要
本・CD・DVDの全商品が完全送料無料!
著/藤村 正宏
(2013/6/28)
P240
内容
あなたの商売を救う
“一生のお客さま"のつくり方を教えます。
本気で売上を上げたいなら、この1冊。
ドラッカーもコトラーも知らなくていいんです。
◆値段を4倍にすることで30倍売れた靴下
「安くしないと売れない」というのは、売る側の思い込みだったりします。
売っている側がそう思い込んだら、安売りから脱却することは永遠に無理。
たとえば、仏花を売っているある会社では、1枚のPOPをつけることで、
1300円の客単価が2400円となったのです。
さらに、値段を4倍にすることで30倍売れた靴下もあります。というのも…。
◆「新規の方50%オフ」は大間違い
新規客獲得のコストは、既存客を維持する場合と比べると
5倍から10倍といわれます。
既存顧客の流出で失った利益を、新規のお客さまで補うことは難しいわけです。
だから、新規客よりも、おなじみさんを死ぬほど大切にするほうがいいわけです。
◆1個1050円の高級石鹸が毎月120個以上売れる理由
広告でも、SNSでも、リアル店舗でも、
露骨な売り込みが嫌われる時代になりました。
お客さまと「共感」をつくり出していく。そうしなければ売れない時代なのです。
「共感」ができることで、崖っぷちから立ち直ったある薬局の実例とは…。
◆法人営業にも効果絶大
「共感」はBtoCに限ったことではありません。
法人相手のビジネスでもとっても大事になってくるのです。
ある世界的なスポーツ用品メーカーや、写真業界の大手企業でも、
個人を出して発信して、共感・信頼を得ることで圧倒的な成果が出ています。
それは…。
◆一生のお客さまをつくるには?
1)価値を伝える→2)関係性〈信頼・共感〉を築く→
3)買いたくなるきっかけをつくる→4)ゆるく、深く、長くつながる
本書では、この4段階のシナリオをカラーページと豊富な事例と共に説明していきます。
◆著者からのメッセージ
「売り込んでも売れない、売り込みが嫌われる時代になりました。
今こそ、顧客化シナリオを描いて行動してみましょう。
お客さまを“一生のお客さま"にしていくこと、
それが、あなたの目的なのですから」
【構成】
■BMWは誰にミニクーパーを売ったのか?
■「万年筆にあって冷蔵庫にないもの」は?
■「ある日の夜、妻の漬物が圧倒的に、旨くなった!!」
■反応率10倍! 伝説の赤ペン広告
■お客さま98名を取り戻した同窓会案内ふうのDM
■“一撃"の不動産広告で即満室
■価格も価値。値段を4倍にすることで30倍売れた靴下
■「赤ちゃんのはじめてカット」というすごいシナリオ
■「カメラのキタムラ」でスマホが爆発的に売れる理由
商品情報
Q&A
お客様の声・口コミ
投稿されたレビューはまだありません
お支払い方法
クレジットカード
以下のクレジットカードがご利用可能です。
代金引換(現金)
5,000円(税別)以上で代引手数料無料!
※お支払方法選択画面で「代金引換(現金)」が表示されない場合、そのご注文で代金引換(現金)はご利用になれません。ご了承ください。
銀行振込
ご注文後、1週間以内に下記口座にお支払いください。入金確認後、商品を発送させていただきます。
※振込人名義には、必ずご注文者様のお名前をご入力ください。 例)ヤマダタロウ
三菱UFJ銀行 西新宿支店
(普)0092637 カ) アイラッシュガレージ
コンビニ決済(前払い)
ご注文後、1週間以内にコンビニでお支払いをお願いいたします。入金確認後、商品を発送させていただきます。
以下のコンビニでお支払いが可能です。
請求書払い
月末締め翌月末請求書払いで、銀行・コンビニなどでお支払いいただけます。請求書は、株式会社ネットプロテクションズからご購入の翌月第2営業日に発行されます。
詳しくはこちら配送について
平日は17時、土日祝は15時までのご注文で当日出荷!
注意事項
・大型の機器や器具、ベッド、予約商品、メーカーからの直送品、メンテナンスや受注生産品は、このサービスの対象外となります。
・年末年始や夏季休暇など、配送業者の都合により、当日出荷ができないことがあります。
・日・祝日のご注文は、インターネットでのみ受け付けております。
・銀行振込でのお支払いの場合、入金確認後の出荷となります。
・配送の状況により、お客様の注文が複数の便に分割されることがありますので、ご了承ください。
大型商品・重量商品をご注文されるお客様へのお願い
大型商品・重量商品(「搬入補助が必要な大型商品です」と記載がある商品)については、運送業者の配達員が一人で持ち運びできないため、配送時、お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。お手数をおかけいたしますが、ご了承・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
(該当商品:リクライニングチェア、エステベッド、マッサージベッド、その他サイズ・重量のある器具・機器等)
詳しくはこちら
配達日指定
3日後~1ヶ月後までの配達日の指定が可能です。ご開業などでさらに先の日付での配達をご希望の場合は、下記までご連絡ください。
お電話でのお問い合わせ:0800-111-4231
通常商品については、配達時間帯の指定が可能です。以下の6つの時間帯からお選びいただけます。
※大型商品(器具・機器・ベッド類)は配送の都合上、時間帯指定を承れません。ご希望の場合は別途ご相談ください。
返品について
商品到着時に破損・故障がある場合は、原則として修理または同一商品と交換させていただきます。なお、お客様都合による商品の返品は、商品到着後7日以内・お客様の送料ご負担に限り承ります。
詳しくはこちらその他おすすめのマーケティング/セールス
その他おすすめの経営・教育関連書籍
最近閲覧した商品
リストを作成・編集
ニックネーム